瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「ぽかぽか」新メンバーを発表!最後の1人は「TravisJapan」松田元太

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】「ぽかぽか」新メンバーを発表!最後の1人は「TravisJapan」松田元

というニュースを瞬報します↓

 

フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)が29日、4月からの新メンバーを紹介した。

 


MCを務めるお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑は「ここで急きょ発表させていもらいます」と宣言し「4月からの月曜メンバーはTravisJapan松田元太さんです」と発表した。

 


続けて「4月から月曜日メンバーになります。ただ、(松田本人は)今フジテレビの『ドッキリグランプリ』という番組のドッキリにかかっておりまして、自分は金曜レギュラーと思って、今日から出演だと聞かされて、ここに向かっております。今向かってます」と説明。

 


今日のオープニングに松田は不在。松田は今日が出演1日目だと思っているという。澤部は「“レギュラー1発目で遅れちゃってるぞ”ということで、焦ってこちらに向かっております。そちらも後ほど、お楽しみに」と呼びかけた。

 

 

番組エンディング、松田がスタジオに登場。「めっちゃ遅刻しました。まじですみません」と土下座で謝罪。「前のロケで寝てしまって、生放送に遅れてしまいました。本当にすみません」と何度も頭を下げた。

 


澤部が「なんで今日来たの?どうした?今日金曜。なんで来たの?松田君金曜じゃないでしょ」とツッコまれたのち、「ドッキリ」と分かると、「だるいって~!」と横たわり悔しい表情を浮かべた。

 


これまでの状況を説明する松田に澤部が「レギュラーごめんなさい」と言われ、「うそだべ。うそだべ。月曜は?火曜は?最悪だ!!」と大混乱で放心状態。

 


「あなたは月曜レギュラーです!」と任命されると、「まじか!!!よろしくお願いします!」と喜びを爆発させ、スタジオを盛り上げた。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました