瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】SUPER JUNIORリョウク、元TAHITIアリと結婚発表

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】SUPER JUNIORリョウク、元TAHITIアリと結婚発表

記事末に直筆コメント全文画像&お相手画像あり↓

というニュースを瞬報します↓

 

ボーイズグループ・SUPER JUNIORスーパージュニア)のRYEOWOOK(リョウク/36)が29日、ガールズグループ・TAHITIタヒチ)出身で女優のARI(アリ/29)との結婚を発表した。

 

リョウク、交際中だったアリと5月結婚

2人は2020年9月、恋人関係であることを公表。リョウクは自身のInstagramに直筆手紙を投稿し「来る5月末に結婚式を挙げることになりました」と報告した。

 

 

リョウクは「このようなニュースに驚いた皆さんに申し訳ない」とファンへの配慮と共に「これからも変わらずSUPER JUNIORのリョウクとして、歌手リョウクとして頑張る姿をお見せしようと思います」と思いをつづっている。

 

 

リョウクは2005年11月6日、SUPER JUNIORのメンバーとしてデビュー。ソロ歌手とミュージカル活動を並行している。SUPER JUNIORからは、2014年にソンミンが結婚を発表したが、現在活動中のメンバーではリョウクが唯一の既婚者となる。

 

 

お相手のアリは2012年、TAHITIメンバーとしてデビュー。2018年7月、TAHITIは解散を発表し、現在アリは演劇やミュージカルをメインに女優として活動している。

 

◆リョウクInstagram全文

青い星の光のような存在であるE.L.F(SUPER JUNIORのファンダム名)へ

 

こんにちは。

SUPER JUNIORのリョウクです。

いつも全力を尽くして応援してくれて、愛を送ってくれるE.L.F、僕の一番大切な仲間に直接伝えたいことがあります。

 

皆さんに僕の真心が伝わればという気持ちで書く手紙です。

 

2005年11月6日、19歳の冬の初めにE.L.Fたちに初めて会って、いつの間にかデビュー20年目の38歳(数え年)、キム・リョウクになりました。

 

その時も今も、いつもE.L.Fたちは僕たちのそばをしっかり守ってくれました。

 

これまで幸せなことも悲しいことも、一緒に経験しながらより強くなった僕たちだと思います。

 

なので今、この言葉を一番先に伝えたいと思いながら、より慎重になっています。

 

皆さんもご存知のように、僕にはお付き合いをしている方がいます。

 

一緒に過ごす中で、その方と家族になりたいという気持ちが自然と生まれました。

 

急な決定ではなく、かなり前から悩んできて、メンバーや会社の方々と長い話し合いの末、来る春の5月末に結婚式を挙げることになりました。

 

今までキム・リョウクが完璧ではなく、未熟だったのにも関わらず、僕を応援してくれたE.L.Fたちにはいつも感謝しています。

 

一方では、このようなニュースに驚いた皆さんに申し訳ない気持ちになります。

 

それでもメンバーたちと舞台を共にする姿を応援してくださり、私の歌を聴きたいと思ってくださる皆さんに、これからも変わらずSUPER JUNIORのリョウクとして、歌手リョウクとして頑張る姿をお見せしようと思います。

 

そして私の決定を応援してくれて、力になってくれたメンバーたち、そしてSM会社の方々にも感謝いたします。

 

E.L.Fたち!まだとても寒いです。 いつも暖かくして、必ず風邪に気をつけてください。 いつもありがとう、そして愛しています。

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部様)より引用させていただきました

 

広告の下に直筆コメント画像&お相手画像あり↓