瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】キンプリのレギュラー番組『キントレ』初のゴールデン進出 大胆なイメチェンに挑戦で永瀬廉「1番はイケオジになった海人」

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】キンプリのレギュラー番組『キントレ』初のゴールデン進出 大胆なイメチェンに挑戦で永瀬廉「1番はイケオジになった海人」

というニュースを瞬報します↓

 

King & Prince(永瀬廉、高橋海人(※高=はしごだか))、劇団ひとり山崎弘也アンタッチャブル)のレギュラー番組『キントレ』(日本テレビ、毎週土曜 後1:30※関東ローカル)が、4月10日午後10時から『キントレ ゴールデンスペシャル』(※同局系全国ネット)として放送される。同番組初のゴールデン進出を果たす。

 


同番組では、King & Prince、ひとり、山崎、そのほかゲストが世の中のお金にまつわる疑問を体当たりで徹底調査する。最新の“金銭感覚”をトレーニングする新経済バラエティー

 


今回行う企画は「イメチェンマネー」。新学期や新しい職場環境に変わる“イメチェン”シーズンである春にちなみ、誰もが一度はやってみたいイメージチェンジに挑戦する。本当はイメチェンしたいが、仕事柄なかなかできなかった芸能人たちが自分たちの夢を実現する。

 

 

挑戦するのは、レギュラーメンバーのKing & Prince、劇団ひとり、ゲストの羽鳥慎一アナウンサー、澤穂希、やす子。中条あやみスペシャルゲストで登場し、挑戦者たちのイメチェンを山崎とともに見届ける。6人の夢のイメチェンは、果たしていくらかかるのか。

 


今年、予備自衛官に復帰する予定のやす子の夢は「髪を染めたりすることが絶対にできなくなるので、今回が最初で最後のヘアカラーチャンス」と超大胆なイメチェンに挑戦する。「はい~!みなさんを驚かせるイメチェンします~」と意気込むやす子だが、ブリーチやヘアカラー初体験のやす子の黒髪は一体どうなるのか。

1994年同局入社以降、テレビに映る姿は髪型や服装がほぼ変わっていない羽鳥アナが今回、アナウンサー歴30年の節目に意を決して「大好きなロックスターに近づきたい」と前代未聞のイメチェンに挑む。

 


さらに、女子サッカー界のレジェンド・澤のイメチェンに助っ人として現れたのは、美容系の超人気YouTuber。どんなイメチェンに挑むのか。

 


レギュラーメンバーらも大変身を遂げる。『ゴジラ』『七人の侍』など名作映画を生み出す東宝の国内最大級の映画撮影スタジオが誇る超精巧な特殊メイクやZ世代に大人気のK-POPアイドルメイクに挑戦する。ひとりは、永瀬が熱望する今話題の施術を受ける。

 


収録を終えた永瀬は「ゲストも僕たちも、それぞれがジャンルの違ったイメチェンだったのでとても楽しかったです。ある意味、誰一人、中途半端にイメチェンする人がいなかったです。1番は、イケオジになった海人が、まさに理想に近い姿でよかったです」とコメント。高橋は「イメチェンを通して、ゲストの皆さんのことを知ることができてとても楽しかったです。あの澤さんや羽鳥さんにも、他にやりたいことがたくさんあるんだなというのが驚きでした。そして、普段化粧をしないタイプの廉が本気で化粧をしたら、もっとカッコ良くなるのも衝撃的でした」と振り返った。

 

 


ひとりは「おじさんもおじさんに甘んじることなく、いろいろ冒険してもいいんだなって今回のイメチェンで勇気をもらいました。ちなみに俺だけイメチェンというか顔の一部を施術しただけなんだけどね(笑)」と満足げ。山崎は「僕が1番見てほしいのは海人くんですね。登場した瞬間の衝撃がすごかった。レッドカーペットとの相性も良くて、あ、大物が来た!という感じで、まさか高橋海人だと思えないくらい仕上がってました。ぜひみなさん楽しみにしてほしいですね」と期待を高めた。

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用させていただきました