瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】声優・上村祐翔、結婚報告「新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意」

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】声優・上村祐翔、結婚報告「新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意」

記事末に、直筆コメント画像あり↓

というニュースを瞬報します↓

 

声優の上村祐翔(30)が16日、自身のXを更新し結婚を発表した。

 



上村は「私事で恐縮ですが、私、上村祐翔は、結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と伝え「新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意しました。まだまだ未熟な私ですが皆様への感謝の気持ちを忘れずに役者として、表現者としてより一層成長できるように努めます」としたためた。

 

 


上村は1993年10月23日生まれ。出演作品は、アニメ『文豪ストレイドッグス』(中島敦)や、アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』(ヒロ)、アニメ『ソードガイ The Animation』(緒方凱)などがある。

 

 


■報告全文
大切な皆様へ
いつも応援ありがとうございます。私事で恐縮ですが、私、上村祐翔は、
結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
新たなご縁に恵まれ、前へ進むことを決意しました。まだまだ未熟な私ですが
皆様への感謝の気持ちを忘れずに役者として、表現者としてより一層成長できるように努めます。
温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

上村祐翔

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用させていただきました