瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】てんちむ、ヒカルとの結婚疑惑に言及 「混乱させてしまいすみません」証拠画像流出受け

こんばんは

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】てんちむ、ヒカルとの結婚疑惑に言及 「混乱させてしまいすみません」証拠画像流出受け

というニュースを瞬報します

 

YouTuberのてんちむが26日、自身のInstagramのストーリーズを更新。

 

YouTuberのヒカルとの結婚疑惑について言及した。

 

ネット上で広がっているヒカルとの結婚疑惑について、てんちむは「ヒカルさんとの結婚疑惑について、私たちからお話するので待っててくれたら嬉しいです」とし「証拠の画像についてもファンの皆様には混乱させてしまいすみません」とファンに呼びかけ。

 

同月3日、自身のYouTubeチャンネルを通じ9月末で無期限活動休止を発表していたてんちむ

 

理由は控えており「引退するのかも戻ってくるのかも全然わからない」とコメント。

 

なお、結婚を理由に活動休止することは否定していた。

 

そんな中、8月25日、YouTuberのコレコレが、てんちむとヒカルが結婚しているという証拠画像がファンから届いたとして、生配信を実施。

 

これを受け、SNS上でも2人の結婚について噂が広がっていた。

 

(以上、modelpressより引用)