瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【続報】人気俳優 市川猿之助宅で両親死亡 猿之助は意識もうろう…遺書のような書き置き

こんにちは

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【続報】人気俳優 市川猿之助宅で両親死亡 猿之助「意識もうろう」…遺書のような書き置き

というニュースを詳細に瞬報します

 

さて、まず…

事件の原因はこの週刊誌報道か?↓↓↓

www.breakingnewssite.com

 

 

18日午前10時20分ごろ、歌舞伎俳優の市川猿之助さん(47)のマネジャーから「迎えに来たら、本人が意識もうろうとしている」と119番があった。 

 

 

警視庁目黒署員らが東京都目黒区の自宅に駆け付けたところ、猿之助さんと両親が倒れているのが見つかった。

 

 

自宅からは猿之助さんが家族に宛てて書いたとみられる遺書のようなものが見つかった。

 

 

父親の歌舞伎俳優市川段四郎さん(76)と母親(75)は死亡が確認された。同署などは詳しい状況を調べている。

 

 

同署によると、署員が駆け付けた際、猿之助さんは半地下のクローゼットで座っている状態で、病院に搬送時、意識はあり、命に別条はないという。

 

 

猿之助さんの両親は2階のリビングであおむけに倒れていた。母親はその場で死亡が確認され、段四郎さんも搬送先の病院で死亡した。いずれも目立った外傷はないとみられる。

 

 

猿之助さんの所属事務所は「いまは情報が少なくコメントを出せる状況にない」としている。

 

 

猿之助さんは四代目段四郎さんの長男として生まれ、2012年に伯父を継いで四代目猿之助を襲名した。歌舞伎俳優として活躍する傍ら、映画やテレビドラマ、バラエティー番組などにも多数出演している。俳優の香川照之さんはいとこに当たる。

 

 

猿之助さんの自宅周辺には規制線が張られ、様子を見に来た近隣住民もいた。70代男性は、猿之助さんと段四郎さんが酸素マスクを口に当てられ、担架で運び出されたのを見たという。

 

 

猿之助さんの母親を知る60代女性は「いつもきれいにしていて会ったら会釈をしてくれた。地域の活動もしっかりやられていた」と語った。

 

 

以上、ニュースサイトより引用

 

ご両親のご冥福をお祈りいたします