瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】KinKi Kids、ファンクラブ閉鎖へ「2人の活動を終えるわけではない」光一は個人で設立

瞬報エキスプレスです

 

【速報】KinKi Kids、ファンクラブ閉鎖へ「2人の活動を終えるわけではない」光一は個人で設立

というニュースを瞬報します↓

 

KinKi Kidsは12日、ファンクラブを4月30日をもって閉鎖することを発表しました。堂本光一さん(45)は、個人ファンクラブを発足するということです。

 


堂本剛さん(45)は有料会員サイトのブログで「キンキキッズファンクラブの 閉鎖のお知らせが 皆さまへと届いているかと思います」とし「大きく環境を変化させていくことは 強引に感じさせてしまったり 驚かせてしまうこともあると思います 変化をせずに進むことは 2人にとってよいのかそうではないのか ファンの皆さまにとってよいのか そうではないのかと 時間をかけて僕らは話し合い ひとつひとつ答えを出してきています」とコメント。

 

 

さらに「2人の活動を終えるわけではないです」としつつ「むしろ新しい形で生まれ変わった 2人だからこその未来が 僕たちには想像できていますから 変わらずいままで通りいて下さい」とファンに呼びかけました。

 


光一さんは「悲しいと思ってほしくありません 何度も言っているように 今は過渡期ではありますが この環境の変化を自分としてはポジティブに考えております 2人の活動は今後どうしていくべきか話し合っていますし、着々と進めております」と明かしました。

 

 

堂本剛さんは、2024年3月31日をもって事務所を退所しましたが、KinKi Kidsの解散は考えていないと発表していました。

 

以上、ニュースサイト(日テレNEWS様)より引用させていただきました