瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】なにわ男子、インスタ“誤爆”を謝罪

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】なにわ男子、インスタ“誤爆”を謝罪

というニュースを瞬報します↓

 

アイドルグループなにわ男子」は、27日までに公式インスタグラムを更新。同アカウントに投稿された内容に誤りがあったとして謝罪した。  

 

 

26日午後8時頃、友人からもらったお土産の写真を添え「ありがとう!」と感謝するストーリーズが投稿された。  

 

 

この投稿について、公式は「先ほど20:00ごろ なにわ男子Instagramとは無関係なスタッフ個人による誤ったストーリー投稿が発信されました」と、この「お土産」投稿はスタッフによるものだったと説明。  

 

 

「なにわ男子Instagramはメンバーが制作運営しており、投稿作業に関してはスタッフが行っております」と説明し、「皆さまには多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 

 

「今後同じことが起きぬよう対策をしてまいりますので、今後ともなにわ男子、なにわグラムの応援をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました