瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】Aぇ!group、単独Youtubeチャンネル開設決定を発表

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】Aぇ!group、単独Youtubeチャンネル開設決定を発表

というニュースを瞬報します↓

 

Aぇ!groupが単独のYoutubeチャンネルを開設する。19日にジュニアの公式YouTubeチャンネルで公開した動画で発表した。

 

 

グループは16日に京セラドーム大阪で行われたファンミーティングでCDデビューを発表。ユニバーサルミュージックから5月15日に「《A》BEGINNING」をリリースする。 動画の冒頭で5人は改めてCDデビューを報告し、感謝。正門良規は「自分たちの口で発表できたこと本当に幸せに思います。これからも皆さん付いてきてください」と呼び掛けた。

 

 

続いて、単独のYoutubeチャンネル開設を発表した。リーダーの小島健は「3カ月でダイヤの盾!1000万人」と壮大な夢を語った。他の4人は「ガッツは素晴らしい」(正門)としながらも“制止”し、リアル目標として「来年の4月までに金の盾」を掲げた。

 

 

メンバーはやりたいこととして「佐野(晶哉)のモーニングルーティン」「リチャ(草間リチャード敬太)の京都巡り」「正門(良規)の散歩」などと語り、アイデアもすでに盛りだくさん。正門は「皆さんもこんな動画見たいなどありましたらコメント欄へ」として、視聴者からの案も募った。

 

 

2021年1月からなにわ男子、Lil かんさいとともにジュニアチャンネルに“参戦”。3グループは火曜日を月替わりで担当。なにわ男子はデビューに伴い卒業。22年6月からは両グループが毎週動画を配信し、同12月からLil かんさいは木曜日に移動。火曜日はAぇ!groupが単独で動画を配信。この日は3月13日の佐野晶哉の誕生日をめぐる検証企画が放送された。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました