瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】『NEWS』小山慶一郎と『AAA』宇野実彩子が結婚

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】『NEWS』小山慶一郎と『AAA』宇野実彩子が結婚

というニュースを瞬報します↓

 

アイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(39)と、活動休止中の男女ユニット「AAA(トリプルエー)」の宇野実彩子(37)が13日、それぞれの所属事務所を通じて結婚を発表した。12日に婚姻届を提出したという。  

 

報道各社に送付した文面で小山は「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯(しんし)に向き合い、精進してまいります。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」と報告。  

 

宇野は直筆メッセージを寄せ、まずは小山との結婚を報告した上で「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似ている彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」と記した。続けて「また、これからも人として、そしてアーティストとしてさらなる成長を遂げられるよう努力してまいります」と新たな決意をしたためた。  

 

NEWSでは、加藤シゲアキ(36)が今月3日に一般人女性との結婚を発表したばかり。2週連続でのめでたい発表となった。  

 

小山慶一郎(こやま・けいいちろう)

1984年5月1日生まれ、神奈川県出身。01年1月にジャニーズ事務所(現SMILE―UP.)に入所後、03年4月に明治大学文学部に入学。学業と両立させながら03年9月、NEWSのメンバーとなり、シングル「NEWSニッポン」でCDデビューした。07年3月に大学を卒業。10年3月から18年12月まで日本テレビ系報道番組「every.」でキャスターを務めた。19年からはTOKYO MXの「バラいろダンディ」の隔週レギュラーコメンテーターを務めている。  

 

宇野実彩子(うの・みさこ)

1986年7月16日生まれ、東京都出身。高校生の時に「エイベックスオーディション2002」に合格し、エイベックス・アーティストアカデミーでレッスンを受ける。05年にエイベックス所属の男女7人で構成された「AAA(トリプルエー)」のメンバーとなり、9月にシングル「BLOOD on FIRE」でCDお披露目イベントデビュー。年末の「第47回日本レコード大賞」の最優秀新人賞を受賞した。グループは21年から一時活動を休止中。

 

以上、ニュースサイト(中日スポーツ様)より引用させていただきました