瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】FUJIWARA藤本敏史が活動再開「今回の反省を活かして一からやり直す機会を」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】FUJIWARA藤本敏史が活動再開「今回の反省を活かして一からやり直す機会を」

というニュースを瞬報します↓

 

吉本興業は23日、都内で接触物損事故を起こし芸能活動を自粛しているFUJIWARA藤本敏史(53)が活動を再開すると公式サイトで発表した。

 

同社は「弊社所属 FUJIWARA 藤本敏史につきまして、2月23日(金)をもって、活動を再開させていただくことになりましたのでご報告いたします」と説明。

 

「藤本は2023年10月に自家用車で接触事故を起こし活動を自粛しておりましたが、FUJIWARAYouTubeチャンネルにて活動を再開させていただきます」とした。

 

「関係各位、ファンの皆さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、藤本およびFUJIWARAが今回の反省を活かして一からやり直す機会を賜りますよう何卒お願い申し上げます」と記した。

 

藤本をめぐっては、吉本興業が昨年10月に公式サイトで藤本が事故を起こしたこと、当面の間、活動を自粛することを発表。

 

藤本も「この度は事故を起こしてしまい、また、事故直後に適切な対応ができておらず、浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです」などと謝罪していた。

 

その後、道交法違反で書類送検され、東京簡裁より罰金2万4000円の略式命令が出されたと報道された。

 

藤本は1970年12月18日生まれ、大阪府寝屋川市出身。NSC大阪校8期生。89年に原西孝幸FUJIWARAを結成。東京に進出後、バラエティー番組などで活躍し、2010年8月に木下優樹菜と結婚、19年12月に離婚を発表した。木下との間に2人の娘がいる。昨年8月には年下の一般女性との交際が報じられた。

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用させていただきました