瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「罪を犯した」とも…ライブ配信中に涙を流し意味深長な長文を投稿・削除した韓国歌手(26)、心配続く

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】「罪を犯した」とも…ライブ配信中に涙を流し意味深長な長文を投稿・削除した韓国歌手(26)、心配続く

記事末に、配信中に号泣する画像あり

というニュースを瞬報します↓

 

歌手のMEENOI(本名パク・ミニョン、26)がライブ配信中に涙を流したことに続き、意味深長な文章まで残してファンの心配が続いている。

 

所属事務所は沈黙を続けており、MEENOIもまた作成した文章を削除したことで、さらに憂慮されている。

先立って2月5日、MEENOI はライブ配信を行ってファンとコミュニケーションを交わした。

しかし彼女は「私の姿を愛してくれて感謝している」「3月頃になれば、MEENOIはこうだからああいう話をしたんだと考えてくれる方々がいるだろう」「今すぐは説明できないことが多くて、ありがたい」「私がこういう状態なのに、こういう精神状態というのが幸いだ」「ほとんど2日目の徹夜をしていて、お酒を一口も飲んでいない」などと、脈絡もなく、しどろもどろな会話を続けた。

 

特にMEENOIはファンと会話をしながら、何度も涙を見せるなど、不安定な姿をさらした。彼女は、知人からやめたほうがいいという連絡を受けたと述べたが、引き続きライブ配信を続けた。

 

ライブ配信後、MEENOIは長文を残した。

彼女は文章を通じて、「私は私と戦っています。夜明けにした話、決して語り尽くせない話をしてみようと決心したMEENOIがした行動というタイトルで…。私がつけたライブ放送で、私の舞台を一緒に埋めてくれた方々と一緒にしたこの映像が少し恥ずかしいが、私にはそのような意味であるこの映像を、一番好きな映像として記憶しようと、残してみようと…」と伝えた。

 

続けて「茶目っ気を全部抜いた復讐を誓う私が向き合った、自分の本当の姿をお見せしたかったのです。私の判断と行動を信じてくれるのであれば、感謝の気持ちで臨む私の行動を多くの作品で、音楽で見守ってください。言いたいことが多いです。このようにまで長い話は私も初めてなので、大きな勇気を持って皆さんの前で、あえてアーティストの人生という私の人生に質問を置くならば、私が責任を負わなければならない行動に堂々としていたいし、そのような姿で続けて表現していきたいです」と話した。

特にMEENOIは「なぜなら私の人生の基準とは違って、法で定められた枠組みのなかで皆が生きていくのに、その前にそれを置いて自分を眺めたとき、この程度の謙遜さは持って行動しなければならなかったのに、そうではない、またはそのように考えるような罪を犯してしまった状態です」と明かし、ファンを心配させた。

 

それと共に「私が犯しておいたことは、そうです。とても多くの方々に申し訳なく、ありがたいです。責任を持って生きていく姿をただ見守ってくれて、応援してくれたら…。そのような姿が時々はかなり危険に見えて、どうしてああなのかと思う瞬間が生きていくなかで誰にでもあるが、今は長い話を心を込めて話すために、遅く話している私の姿がどうしてああなのか気にしてくれ、評価してくれ、話してくれることが私には大きな力だということに気づきました」と打ち明けた。

最後に「罪を犯したと言って、その罪という基準は私にとってで、そんな言葉を使いました!あまりにも心配させ、誤解を与えるような言葉をたくさん残しておいたようで、そうではありません、皆さん!」と付け加えた。

「罪を犯した」という言葉をファンが心配すると、「そのような視線でも私が見えるということを受け入れ、正確に判断して眺める行動でなければならないのに、そのような麻薬をしたのかという水準にまで、私の姿を眺めてくれて、話してくれてありがとうございます」などとし、「とにかくそのような言葉は気をつけてください。そういう言葉は誰かの見解になって偏見になることもあるので。私の行動です。本当にたくさん悩んで泣きました。お酒さえも飲んでいない状態で、はっきりと話したかったです。申し訳ありません」と答えた。

MEENOIはライブ配信中に、何度も涙を流しながらしどろもどろになった。さらに意味深長な長文までアップして、削除した。

所属事務所AOMG側に関連立場を要請したが、まだ沈黙が続いている状態だ。

 

以上、ニュースサイト(スポーツソウル様)より引用させていただきました