瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】Nissy、全治3ヶ月の治療を発表 今後の活動は?

いつも、お越しいただきありがとうございます!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】Nissy、全治3ヶ月の治療を発表 今後の活動は?

というニュースを瞬報します

 

アーティストのNissy(西島隆弘)が、声帯炎になったことがわかった。28日、スタッフが運営する公式X(旧Twitter)にて発表された。

◆Nissy、声帯炎に

7日、アレルギー素因よる体調不良の悪化により、「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-」広島・香川公演の開催延期または中止を発表していたNissy。

今回の投稿では、「未だに、嗄声、発生困難、喘息発作等の症状が続いております」と現在も回復が見られないことを受け、改めて病院で精密検査をし医師の診察を受けた結果、「全治3ヶ月の声帯炎と診断されました」と報告。今後については「医師による適切な治療を受けつつ症状と向き合い、活動を続けていく予定」とし、「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-については「声の出しにくい状況ではございますが現時点では予定通り実施致します」と伝えた。

 

以上、ニュースサイトより引用させていただきました