瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】大森靖子、救急搬送 夫のピエール中野が経緯を報告

いつも、ありがとうございます

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】大森靖子、救急搬送 夫のピエール中野が経緯を報告

というニュースを瞬報します↓

 

アイドルグループ・ZOCのプロデューサー兼メンバーでシンガー・ソングライター大森靖子が22日夜、救急搬送され、腸閉塞のため23日朝に急きょ手術を受けたことが同日、公式サイトで報告された。

公式サイトでは「昨夜、自宅にて腹痛を訴え診察を受けたところ、腸閉塞と診断され急遽手術をすることとなりました。今朝手術も無事に終わり、現在は経過観察と共に治療に向かっているところです」と説明。今後のZOC出演稼働などは公式サイトで発表するとしている。

復帰時期についても改めて報告するとしたうえで、「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、治療の上、活動再開して参りますので、何卒よろしくお願い致します」と伝えた。


夫でロックバンド・凛として時雨のドラマー、ピエール中野は23日夜、大森のスタッフのX(旧ツイッター)を引用し、状況を説明した。

「昨夜ドラム会から二次会への移動中に子どもから連絡。すぐに救急車を手配してそのまま帰宅。一緒に病院へ行って付き添いしてました。今朝手術を無事に終えて、各所への連絡、諸々の手続き、自身の仕事など、ひと段落したところです」と伝え、「医療関係者の皆様、大森を支えてくれるスタッフチーム、メンバーには感謝しかないです。本当にありがとうございます」と感謝した。

 

以上、ニュースサイト(ORICONNEWS様)より引用

 

ひとまず、無事に手術が終わりよかったです

 

瞬報エキスプレスがお伝えしました