瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【TOBE】滝沢秀明 ツイッターのスペース機能で元V6の三宅健と退所後"仲良し初共演"

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【TOBE】滝沢秀明 ツイッターのスペース機能で元V6の三宅健と退所後"仲良し初共演"

というニュースを瞬報します↓

 

ジャニーズ事務所副社長でエンターテインメント会社「TOBE」の代表・滝沢秀明氏(41)が3日、自身のツイッターのスペース機能を使い、2日夜に同社に所属することが発表された元V6の三宅健(44)と退所発表後“初タッグ”を組んだ。

 

夜9時から配信された「ツイッターのスペース」で滝沢氏がトークする人物に選んだのは、2日夜にTOBEの公式YouTubeチャンネルで行われた生配信で同社に所属することを発表した三宅だった。

 

三宅は滝沢氏とトークを繰り広げ、今後の“計画”などについて話し合った。その中でコンサートなどで全国を周って、ファンの方と触れ合いたい旨を伝えた三宅は「全国行くの楽しいんだよ。いろんなところ行くの楽しいし、その土地土地のご飯食べるの楽しい」と心待ちにした。

 

これに滝沢氏が「あ、健くん。日帰りです」と、まさかの弾丸コンサート予定だとした。

 

さらに「ご飯食べれない。お弁当です」と伝えた。三宅は思わず「えっ!?」と驚き「泊まらせてよ」と本音を漏らした。

 

しかし、滝沢氏は「いや。そんな余裕ないです。まだ」と立ち上げたばかりの会社のため資金に余裕がないとした。

 

三宅は「うそでしょ」と信じなかったが、「うそじゃないです。本当です。日帰りで」と再度伝えた。 コンサートで「日帰り」となるのは「デビューの時の感じだよ」と振り返った三宅に対して、滝沢氏は「デビューなんで。まだ1年生。新人なんで」と所属1年目で再デビューだと強調。

 

三宅は「再デビューだけど…。握り飯とかじゃねぇだろうな。お弁当。俺ら初期の頃そんな感じだった。握り飯渡されて」と回顧。

 

さらに「滝沢と相部屋とか大丈夫?」と心配するも、滝沢氏は「あ、僕は泊まります。社長なんで」と即答。

 

これには思わず「はぁー?」と納得のいかない声を上げた三宅は「これおかしくない?みんな言ってよ。この会社おかしいぞ。やばいぞ。この会社ブラックだな」とブラックジョークを言い放って滝沢氏と笑い合った。

 

以上、ニュースサイトより引用