瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】『ゴチ』新メンバー1人目は小芝風花 2人目は盛山晋太郎

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】『ゴチ』新メンバー1人目は小芝風花 2人目は盛山晋太郎

というニュースを瞬報します↓

 

日本テレビ系バラエティーぐるナイゴチ24開幕!新メンバーは3人!2時間SP』が19日に放送され、新メンバー3人のうち2人が発表となった。1人目として番組中盤に小芝風花が発表。2人目はお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎だった。少なくとも1年は同番組のレギュラーとして出演していく。 

 

メンバーを巡っては昨年末、ノブ(千鳥)、池田エライザ高杉真宙の3人がクビに。メンバーの半分が一気に去ることになった衝撃の「ゴチ大精算SP」から3週間たった今夜から新シーズンが開幕する。クビを免れたレギュラー陣に加え、新メンバー3人を見届ける「VIPチャレンジャー」で、木村佳乃出川哲朗も出演した。 新メンバー1人目として小芝が先に発表。2人目のメンバーは大阪から移動。その様子を日本テレビ岩田絵里奈アナが中継で伝えていた。バトル会場にいる矢部浩之出川哲朗らは視線の鋭さから「スポーツ選手」や「格闘家」と予想。しかし2人目のメンバーがマイクを持つと、話し方と仕草から“芸人感”がにじみ出ていた。

 

発表されると盛山は「風花ちゃん、名前出てけえへんやん」とニアピン予想した小芝にツッコミ。さらに「ライオンマスクでバラエティーめっちゃやりづらい。スタッフさんにも関西弁やめてくださいと言われていた。うれしいのは今日僕、誕生日なんです」と心境を明かした。

 

同番組では、東京都内を中心とした高級レストランを舞台に、ゴチメンバーとゲストが値段を見ずに注文した各自料理の合計金額を予想し、番組が設定した金額にどれだけ近付けることができるかを競う。そして、その差が最も大きかった出演者は、全員分の食事代を自腹かつ現金で支払わなければならないが、今回は初戦から食事代2万円に設定。

 

出演者は計8人で食事代とお土産代で、約20万円の高額自腹とあって、通算自腹額約250万円の出川は不安になったのか、「なんで演者ばかりクビで、スタッフはクビにならないんだ」と八つ当たりをしていた。

 

以上、ニュースサイトより引用