瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】中居正広 本格復帰発表! 14日テレビ朝日「キャスターな会」で

こんばんは!

 

今回は、

【速報】中居正広 本格復帰発表! 14日テレビ朝日「キャスターな会」で

同日にラジオ復帰も

というニュースを瞬報します↓

 

タレントの中居正広(50)が14日に放送されるテレビ朝日中居正広のキャスターな会」(土曜正午)で本格復帰することが13日、明らかになった。番組公式ツイッターで発表された。

 

中居は体調不良のため昨年11月から休養。約2カ月ぶりの復帰となる。 番組公式ツイッターは「明日放送の『中居正広のキャスターな会』にMC中居さんが復帰されます。新年初放送をお楽しみください」と報告した。

 

中居は昨年11月4日、体調不良により1カ月ほど休養すると発表。1カ月後の12月2日には休養期間を年内いっぱいまで延長すると報告した。

 

新年を迎えた後も沈黙を保っていたが、1月7日に放送されたニッポン放送藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)にサプライズ出演。「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(35)は中居がパーソナリティーを務める同局「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)で昨年11月12日の放送回から今年1月7日放送回まで代役を務めたほか、日本テレビザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)でも代役を務めており、自身の番組ではなく留守を預かってくれた後輩の冠番組を復帰の場に選んだと見られる。

 

また、ニッポン放送の檜原麻希社長は同日に東京・有楽町で開いた定例会見で、中居が14日の「中居正広 ON&ON AIR」から復帰すると発表している。

 

中居は昨年11月5日に放送された「キャスターな会」で1カ月ほど休養すると改めて自分の口から発表した際、病状については「だましだましでいきたい」「うやむやにしてたいんで。皆さんもうやむやに理解してほしい」などと笑顔で話していた。

 

以上、ニュースサイトより引用