瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】しずちゃん&佐藤達2ショット結婚報告 画像あり

こんにちは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】しずちゃん&佐藤達2ショット結婚報告

笑顔&指輪がキラリと光る2ショット添え「おだやかな家庭を」

というニュースを瞬報します!

 

お笑いコンビ・南海キャンディーズしずちゃん山崎静代=43)と俳優・佐藤達(47)が12月12日に結婚した。13日にSNSなどを通じて報告した。

 

満面の笑み&結婚指輪がキラリと光る2ショットを添え「先日、山ちゃんのラジオで婚約を報告させていただきました私たちは、おかげさまで12月12日に結婚しました」と報告し「ラジオ出演時からたくさんのあたたかい祝福メッセージ、ふたりで感動しております。本当にありがとうございます」と感謝。

 

続けて「この感謝の気持ちを忘れずにふたりで、おだやかな家庭を築いていきたいと考えております。これからもどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」とメッセージしている。

 

今月8日に相方・山里亮太がパーソナリティを務めるTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(毎週水曜 深1:00)に出演したしずちゃんは、サプライズで佐藤達との婚約を電撃発表していた。

 

しずちゃんは1979年2月4日生まれ、京都府出身。2003年に山里と南海キャンディーズを結成。04年の『M‐1グランプリ』で2位となり、一躍ブレイクした。映画『フラガール』をはじめ俳優としても活躍し、ボクシング選手としても注目を集めた。

 

佐藤は1974年12月31日生まれ、秋田県出身。「劇団桃唄309」に所属し、紙芝居詩人としても活動する。映画『教科書にないッ!』(2016年)などに出演。しずちゃんとは、昨年6月の舞台『徒然アルツハイマー』で共演した。

 

以上、ニュースサイトより引用

とても素敵な写真です!

末長くお幸せに!!

 

以上、瞬報エキスプレスがお送りしました!