瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】「ナンパ日和だね」上田竜也、高級車に乗った“ナンパショット”に反響「顔が良すぎ」「乗せて」

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】「ナンパ日和だね」上田竜也、高級車に乗った“ナンパショット”に反響「顔が良すぎ」「乗せて」

というニュースを瞬報します↓

 

KAT-TUN上田竜也さんは3月17日、自身のInstagramを更新。イタリアの高級車「ランボルギーニ」に乗った写真などを公開しました。

 

 

上田竜也にナンパされる世界線って何なん?」

上田さんは「さて今日は日曜日 ナンパ日和だね」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目では高級車に乗ったショットを、2枚目では車の横に立って車内にエスコートするようなポーズを見せています。まるで上田さんにナンパされたような、ファンにはたまらない写真です。

 


ファンからは「上田竜也にナンパされる世界線って何なん?」「顔が良すぎ」「乗せて」「うちもナンパされたい」「どうしてこうも毎日イケメンなのか」など、称賛の声が多く寄せられています。

 

ホスト衣装姿のショットを公開

上田さんはInstagramでさまざまなオフショットを公開。2月19日にはホスト役でドラマ出演した際の衣装姿を披露していました。次はどんな写真を載せてくれるのか、楽しみですね。

 

以上、ニュースサイト(All About様)より引用させていただきました