瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】結婚発表のなこなこカップル、見つめ合いに歓声飛ぶ!こーくんはノブコブ吉村に“USJナンパ”をおすすめ

瞬報エキスプレス

 

今回は、

【速報】結婚発表のなこなこカップル、見つめ合いに歓声飛ぶ!こーくんはノブコブ吉村に“USJナンパ”をおすすめ

というニュースを瞬報します↓

 

 

 

3月2日に結婚を発表したYouTuber・なこなこカップル(こーくん、なごみ)が16日、北海きたえーる(札幌市豊平区)で開催された北海道最大級のファッションイベント「SAPPORO COLLECTION 2024 SPRING/SUMMER」(以下、サツコレ 2024 S/S)に出演した。



◆こーくん、吉村崇にUSJナンパをおすすめ

なごみは、ブルーのチュールをあしらった存在感あるワンピースにスポーティなトラックジャケットをオン。こーくんは、カラフルな柄シャツに鮮やかなブルーグリーンのパンツをはき、デニムアウターを合わせたスタイルでランウェイを歩き、ランウェイトップでは見つめ合う様子を見せ歓声が飛んでいた。

 

 

 

MCで結婚を祝福されるとなごみは、「普段外歩いてると『応援してます』って言っていただく事が多いんですけど今は『おめでとう』と言っていただくことが多いです」とにっこり。また、こーくんは仕事の際にお花を貰うことが増えたといい「家が花屋みたいになっています」と明かしていた。

 

 


MCを務める平成ノブシコブシの吉村崇から「どうやったら幸せを掴めるんでしょうか?」と尋ねられると、こーくんは「僕たちUSJでナンパして出会ったんですけど、USJに行けば良いかと!」と2人の出会いを振り返りUSJに行くことを勧めていた。

 

 


2人は2023年10月5日に交際6年を迎え、同年11月1日にこーくんがなごみにプロポーズ。なごみの24歳の誕生日となった2024年3月2日に結婚を発表した。

 

 

◆札幌コレクション(サツコレ)20回目の開催

2007年から毎年開催されている「サツコレ」は、北海道・札幌でアパレルやビューティー業界に関わる地元スタッフを中心に、札幌のマーケット活性化を目的としたファッション&カルチャーイベント。記念すべき20回目の開催となる今回テーマに掲げられた“Butterfly”は、新章の幕開けとして感覚的に新しいと感じたり、ドキドキするものを見せたいという意味が込められている。

 


王林貴島明日香、HIMEKA、なこなこカップルらが出演するほか、ばんばんざいのぎしとみゆ、藤咲凪など、北海道出身のゲストも集結。OCTPATH、BALLISTIK BOYZ、FRUITS ZIPPERによるライブパフォーマンスも展開される。また、MCは札幌市出身の平成ノブシコブシの吉村が4回連続で務める。

 

 

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部さま)より引用させていただきました