瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】千鳥ノブ、会社員時代の企業名に共演者驚き「生産管理をしていた」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】千鳥ノブ、会社員時代の企業名に共演者驚き「生産管理をしていた」

というニュースを瞬報します↓

 

お笑いコンビ・千鳥のノブが、9日放送の日本テレビ系「千鳥かまいたちアワー」(毎週土曜よる11時30分~)に出演。会社員時代に勤めていた企業を明かし、話題を呼んでいる。


 

◆千鳥ノブ、会社員時代の企業名に共演者驚き

この日は新社会人に贈る特別企画として、ノブの新入社員時代を掘り下げる「サラリーマンノブ物語」を放送。入社当時をよく知る人物として直属の上司だった「中谷さん夫婦」もVTR出演し、「早川ちゃん、久しぶりです」とノブを本名で呼び、挨拶した。

 

 


高校卒業後、大手電機メーカー「SHARP」に入社したというノブ。これを受け、お笑いコンビ・かまいたち濱家隆一は「SHARPで働いてたんや」と驚いた。

 

 


中谷さんはノブの仕事内容について「生産管理をしていた。お客さんから注文をもらって工場に指示する」と明かし、「人の懐に入るのが上手い」とノブを称賛した。

 

 

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部様)より引用させていただきました