瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】Matt 改名した理由明かす 美容評論家としてTV出演!

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】Matt 改名した理由明かす 美容評論家としてTV出演!

というニュースを瞬報します↓

 

プロ野球巨人の桑田真澄2軍監督(55)の次男でタレントのMatt(29)が31日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。美容評論家「Matt Rose」として登場した。  

 

冒頭、進行の同局・井上清アナウンサーが「今回は美の評論家として、マット・ローズ先生に来ていただいておりまして…」と紹介すると、評論家席に鎮座したMattは「よろしくお願いしま~す!」と挨拶し、目の前のベルをチーン!と元気に鳴らした。  

 

MCの明石家さんまが「紹介せんでも目に入るわ!」と苦笑する中、Mattも「こっちに座る日が来るとは思わなかった」と驚き。  20年にアーティスト名として「Matt Rose」に改名。さんまから「(名前に)Roseつけたんか!なんでRoseつけたん?」と聞かれると、「差別化するために。Mattっていっぱいいすぎて。海外にも。検索引っ掛かりにくいんですよ。ラストネームつけた方が引っかかるなと思ってつけました。よろしくお願いします!Roseで呼んでくださーい」と呼びかけた。  

 

紹介で「美容ひょうりょんか」とかんでしまった井上アナに、「今のも脂肪をとっとけばなくなる」とアドバイス。「僕、噛むことなくなりました。口内炎が出来たりしてたんです」と経験談も交えて語った。医学的には「バッカルファット」といい、口の中が狭いタイプの人は口内を噛みやすいという。  さらに、「顔にする美容鍼」を紹介。頭も合わせて100本施すといい「無痛、耳と耳をつなぐ百会っていう所に刺すと、ドーンと抜ける感じがする。指圧とかお灸とかもやるとむくみがとれるんです。むくみって老廃物なのでリンパの流れが悪くなってる。鍼の方が指圧より早く血のめぐりがよくなります。1万5000円くらいでできます。前日にお酒飲んじゃって、むくみどうしてもとりたかったら、朝駆けこんで夜の予定に間に合いますよ。メイクもできる」と知識を披露した。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました