瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】ブリトニー・スピアーズ“中絶”暴露相手のジャスティン・ティンバーレイクに公開謝罪

いつも、閲覧いただきありがとうございます!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】ブリトニー・スピアーズ“中絶”暴露相手のジャスティン・ティンバーレイクに公開謝罪

というニュースを瞬報します↓

 

米歌手ブリトニー・スピアーズ(42)が29日、昨秋に出版した回顧録で交際中に妊娠し、中絶を迫られたと暴露した元恋人で歌手のジャスティン・ティンバーレイク(42)に公開謝罪した。  

 

「私が回顧録で書いたいくつかのことについて、謝罪したい。私が心から大切に思っている人たちの気分を害したのなら、深く謝りたい」とインスタグラムに投稿。ティンバーレイクが出演したトーク番組で司会者のジミー・ファロンと共に楽器を演奏する動画を共有し、ティンバーレイクが発表した新曲「セルフィッシュ」と「サンクティファイド」を称賛。「恋に落ちている。すごくいい。ジャスティンとジミーが一緒にいるのをみるたびに、大笑いするのははぜ?」とつづった。  

 

スピアーズは、人気絶頂だった90年代後半から2000年代初めに交際してたティンバーレイクの子どもを妊娠したが、19歳という若さだったことから中絶を迫られたと告白。「人生でもっとも辛い経験の一つだった」と振り返り、誰にも知られないよう経口中絶薬を使って自宅で中絶したと明かして世間に大きな衝撃を与えた。  

 

ティンバーレイクは、3月15日におよそ6年ぶりとなるアルバム「エブリシング・アイ・ソート・イット・ワズ」をリリースすることを発表し、26日に新曲「セルフィッシュ」をリリースした。27日に出演した「サタデー・ナイト・ライヴ」では、「サンクティファイド」と2曲を披露していた。

 

以上、ニュースサイト(日刊スポーツ様)より引用させていただきました