瞬報エキスプレスです
今回は、
【速報】「関ジャニ∞」終了まで残りわずか 安田章大「真剣に泣きましたね」
というニュースを瞬報します↓
アイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー全員が27日、関西テレビ制作のトークバラエティ番組「おかべろ2時間生放送SP」に生出演し、2月4日に改名する心境を語った。
同グループは昨年のジャニーズ問題を受け、グループ名を変更することを表明している。
「新しい名前はもう決まっているのか?」と聞かれた5人は口々に「もちろん。決めました」と答え、「ナインティナイン」の岡村隆史に「なんて(グループ名)?」と聞かれた横山裕は「言えない。分かってるじゃないですか。テレビ長いんですから」とつっこんだ。
グループ名は、同局にも関りが深いという。岡村に「カンテレの関ってこと?」と聞かれた横山は「8です。8チャンネル(関西圏で同局は8チャンネル)で、僕ら元々8人だったんで、リンクしてて、元々は」と回想した。
安田章大は一番印象に残っているというエピソードを語った。「グループの名前を変えないといけないとなった時に、真剣に泣きましたね。こんな事なんねやと思って。こんな涙ってあふれんねんなってくらい涙出て、こんだけやっぱ愛してたんやって思いました。愛されてたんやなって思いましたし、実感した瞬間でしたね」と語った。
改名しなければいけないという空気を読んだという横山は「おれらもう、変えなアカンねんな。空気を読んだんですけど、変えるってなった途端にすっげえ寂しくなったんですよ。ほんまに変えなアカンのって。こんな赤裸々な話でええの? みんな関ジャニ∞としての思いが強いから、そこですっごい話し合ったよな。20周年やし、このまま関ジャニ∞でいったらええんちゃうんみたいな」と目に涙を浮かべていた。
丸山陵平は「今の気持ちでしょ。今は正直、言うてまいそうで怖い。聞かれるから、言いたい!早くお披露目して…」と言い、それを受けて横山が「腹づもりしてるから、早く新しい名前で活動したいってのが、5人の思いですね」と話した。
さらに丸山は「長くみんなに愛されてきた名前でもあるから。でもある意味、何かが変わる時って、心機一転でまた新しいことが始まる予兆だったりするから、20周年っていう節目もあるから、良いタイミングだったんじゃないかな。あとは世間のみなさんが、発表されたのを聞いて、どういうリアクションくるのか、すぐエゴサしようと思ってます」と、ぶっちゃけた。
以上、ニュースサイト(東スポWeb様)より引用させていただきました