瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【超速報】Sexy Zone 中島健人さん グループ卒業を発表

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【超速報】Sexy Zone 中島健人さん グループ卒業を発表

というニュースを瞬報します

 

モデルプレスさんの記事では↓

Sexy Zone中島健人、ソロ決断の理由は?

理由について「中島は、30歳という節目に、ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、国内外問わず様々な挑戦をしていきたいと思い、新しい道を進むことを決意いたしました」と3月13日に迎える30歳の誕生日を前に決断したという。

中島自身のコメントでも「ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、自分が目指すべき場所に向かい、一生に一度しかないこの時間、一瞬一瞬にすべてを懸け、国内外問わず様々な挑戦をしていきたいと思っています」と今後の活動についてつづっている。

 

また、TBSニュースサイトでは↓

 

Sexy Zone中島健人さんが、3月31日付けでグループを卒業することを所属事務所の公式サイトで公表しました。

 

Sexy Zoneは3人で活動 中島さんは引き続き 事務所に所属 Sexy Zone菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さんの3人で活動し、中島さんは引き続き、事務所に所属した上で、個人のタレント・俳優として活動するということです。

 

【 所属事務所公式サイトより引用 】

弊社所属グループ Sexy Zoneに関するご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 2011年11月16日に 「Sexy Zone」 としてデビューし、約12年間、そのグループ名で活動して参りまし たが、昨年、メンバーから発表させていただいているように、2024年4月より新しいグループ名にて活動していくこととなりました。 新しいグループ名は追って皆様へご報告させていただきます。

 

また、グループ名を変更するタイミング (2024年3月31日付け)で、中島健人Sexy Zoneから卒業いたしますことをご報告申し上げます。 今後の活動につきまして、Sexy Zone菊池風磨佐藤勝利松島聡の3人で活動し、中島は引き続き弊社に所属した上で、個人のタレント・俳優として活動いたします。

 

ファンの皆様並びに関係者の皆様には、突然のご報告となりましたこと、心よりお詫び申し上げま す。

 

中島は、30歳という節目に、ひとりのアイドルとして、ひとりの役者として、国内外問わず様々な挑 戦をしていきたいと思い、新しい道を進むことを決意いたしました。そして、メンバー内で話し合い を重ねた結果、メンバーは中島の意思を尊重し、今回の結論に至りました。

 

改めまして、これまで4人のSexy Zoneを応援していただき、誠にありがとうございます。 3月31日までは4人で活動いたしますので、皆様にお楽しみいただけますよう、精一杯努めてまいりま す。

 

新たな道を歩むこととなりましたSexy Zone中島健人を、これからもご支援いただけますと幸いでご ざいます。

 

2024年1月8日 株式会社SMILE-UP.

 

以上、TBSニュースサイトより引用させていただきました

 

中島さんも人気メンバーなので、今後の活動を応援したいですね