瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】TBS安住紳一郎アナ「THE TIME,」内で結婚報告「家庭を持つことになりました」

HELLO!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】TBS安住紳一郎アナ「THE TIME,」内で結婚報告「家庭を持つことになりました」

というニュースを瞬報します↓

 

元タレントの一般女性との結婚を公表したTBS安住紳一郎アナウンサー(50)が4日、MCを務める「THE TIME,」(月~金曜午前5時20分)の新年初回に生出演した。 

 

1月1日に婚姻届を出すことを予定していた安住アナは元日付の日刊スポーツ紙面で「一生忘れない、大みそかになりそうです」とドキドキする胸中を明かしながら結婚報告していた。

 

安住アナは6時台冒頭のあいさつで、「年が明けてから大きなニュースが続いております。被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げるとともに、2024年が良い1年になりますようにとあらためて強く願っております」とコメント。続けて「私、安住紳一郎、お正月に結婚致しました。家庭を持つことになりました。これからも一生懸命、朝の番組に奉公したいと思います」と笑顔で結婚生報告となった。

 

さらに、同番組の増田雅昭気象予報士に「ご結婚おめでとうございます。うれしいですね」と祝福されると、安住アナは「ありがとうございます。50で初婚ですからね、ハハハ」と照れながらも喜んだ。

 

元日付の紙面では「相手について『現在は一般の方で、以前、タレント活動をしていました。年齢は38歳です』。妊娠はしておらず、現在は同居していないという。地元が同じ北海道で、出会いは『15年くらい前』。『羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした』。当時は、札幌で仕事をしていて、その後、東京に出てきてタレント活動をした」などと、なれそめを紹介。さらに結婚相手の人柄について「食に興味があり、メニュー選びが楽です。ラジオが好きで、空気階段のファンだそうです」として、最後にお相手が西島まどかさん(38)であることを告白。

 

美食家、ラジオパーソナリティーとして人気の安住アナとの相性の良さをうかがわせていた。

 

以上、ニュースサイトより引用