瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】声優 諏訪彩花と漫画家 猪ノ谷言葉が結婚

明けましておめでとうございます!

 

瞬報エキスプレスです!

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

今回は、

【速報】声優 諏訪彩花、漫画家 猪ノ谷言葉と結婚

アニメ「ランウェイで笑って」きっかけ

というニュースを瞬報します↓

 

アニメ『暗殺教室』矢田桃花役などで知られる声優の諏訪彩花が1日、自身のツイッターで漫画家・猪ノ谷言葉と結婚したことを報告した。

 

諏訪はツイッターで「ご報告があります」として、文章を投稿。「私事なのですが、この度、結婚させて頂くことになりました! お相手は『ランウェイで笑って』でご一緒させて頂いた漫画家の猪ノ谷言葉さんです」と報告している。

 

『ランウェイで笑って』は2017年から21年まで週刊少年マガジンで連載された人気漫画で、20年にアニメ化。諏訪は新沼文世役で出演していた。 両者のコメントは以下のとおり。

 

諏訪彩花

いつも温かく応援して下さる大切な皆さまへ。 私事なのですが、この度、結婚させて頂くことになりました! お相手は『ランウェイで笑って』でご一緒させて頂いた漫画家の猪ノ谷言葉さんです。 この出逢いを大切に、これからますますいい表現者となれるよう、人として、役者として、日々成長していきたいと思っています。 いつも優しく見守り支えて下さる皆さまに、これからも感謝の気持ち伝えていけるよう、素敵なものを届けられるよう、自分らしく活動に励んでいきたいです! 最後に、 今の私があるのは、これまで私を見つけて、出会って、支えてくださった皆さまのおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもどうか 末永くよろしくお願い致します!

 

□猪ノ谷言葉

私事ではありますが、声優の諏訪彩花さんと結婚することとなりました。 これからも面白い漫画を描けるよう、より一層努めてまいりますので 今後とも応援よろしくお願いします!

 

 

以上、ニュースサイトより引用