瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【会見速報】東出炎上会見!?心労か、頬がこけ眼も泳ぎまくり??

f:id:wakashilaga:20200317163751p:plain

東出昌大(所属事務所HPより)

不倫騒動謝罪「最も謝罪しなければならないのは妻」 唐田とは“別れた”

俳優の東出昌大さん(32)が17日、東京都内で行われた「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」公開直前トークイベントに本作の豊島圭介監督をともなって登場しました。

 

東出さんは今年1月に女優・唐田えりかさんとの不倫報道後、初の公の場でした。

イベント後には囲み取材に応じ、騒動を謝罪。

「最も謝罪しなければならないのは妻に対してだと思っております」と神妙な面持ちで会見した模様。唐田さんとは別れたことも明言したようです。

 

唐田とは別れたのか?という質問に・・・

「唐田とは別れたのか?」という質問には「はい」と答えた。また、「妻と(3人の)子供に対して申し訳ないという思いでドラマ(『ケイジとケンジ』)の撮影をしていた。共演者の方にも申し訳ないと思っていた」と報道後の胸中を明かした。

 

杏さんとは話し合いも・・・

 杏さんとは、ドラマ撮影後のここ数日で話し合いを持ったが、「今後も話し合いを続けていく」とした。

 騒動前に比べ、頬などかなりやせた印象。「指輪は外したのか?」と聞かれると、「結婚指輪をつけたまま仕事の登壇をしたことは今までありません」と伝えた。

 

ネット民のコメント

「 ほんとに好きになってしまったなら別れるべきだし、そうでないならきっちり清算・謝罪してから出直せばいい。中途半端な状態は男らしくない。」

 

「結局のところ唐田えりかとの事は遊びだったのか。また唐田えりかは東出に本気だったのか。三年も関係を続けて一番傷ついてるのは杏さんに他ならない。杏さんはこの2人に不貞に対して慰謝料の請求をしてもいいと思う」

 

「杏さんは気持ちにまだ整理が付いて無いのかな。杏さんに迷いが有るから直接会って話し合いが出来てない感じがする。」

 

まとめ

東出さんは今年1月22日に週刊誌に唐田さんとの不倫と、妻で女優の杏との別居が報じられていました。妻の杏さんは2月18日のイベントで退場時に足を止め、騒動を謝罪し、「今後につきましては、ゆっくり考えさせて頂きたい」と報道陣に応じてくださっていましたね。

 

っていうか、妻に先に謝罪させてんじゃねーよ!

 

東出さんって人、めちゃくちゃカッコ悪いひとですよね?

 

このあと本気で俳優として生きてくつもりなんでしょうか。

 

以上、瞬報エキスプレスでした!