瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

ゴリラ美女って?名指しされたゴリラ顔美女ベストナインは?

f:id:wakashilaga:20200324145817p:plain

森泉さん

 

こんにちは

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、話題のキーワード「ゴリラ美女」「ゴリラ顔」について瞬報します!

 

ゴリラ顔ってなに?

日刊ゲンダイDIGITALの記事によると、ゴリラ顔とは、ハッキリした目に、あぐらをかいたようなしっかりした鼻、大きめの口元が特徴で、言動もアグレッシブでメンタルも強めの人を言うらしい

 

この記事では、桧山珠美なるコラムニストの言葉で、

「ドラマの設定でも“バディーもの”が増え、仕事ができる、強い女性役が増えています。彼女たちは周囲と比較されても独り突き進み、バッシングされてもブレない鋼のメンタルの持ち主で、まるで動物園の“孤高のゴリラ”のよう。時代が求める新しいタイプの美女かもしれません」

と結んでいる

 

ゴリラ美女の特徴は?ベストナインって?

上記コラムニストによると、森泉さん、広瀬アリスさん、Perfume・あ~ちゃん、前田敦子さん、上白石萌音さん、元フジテレビアナウンサー高橋真麻さん、水原希子さん、岡田結実さんのようなお顔立ちの人を「ゴリラ美女」ていうらしい

 

海外では、イギリスのヘンリー王子と結婚して王室を飛び出したメーガン妃なども

 

f:id:wakashilaga:20200324150006p:plain

広瀬アリスさん

 

f:id:wakashilaga:20200324150045p:plain

あ~ちゃん

 

f:id:wakashilaga:20200324150152p:plain

高橋真麻さん、水原希子さん、メーガン妃

 

ネット民さまの反応

 

この記事はおそらく1週間も掲載されないだろうね・・・。
もしかすると今日中で掲載が終わるかもしれないね・・・。
誰もファンでもないけど流石に言いすぎだと思うよ・・・。

 

ゲンダイの記事は元々レベルが低いが、この記事は本当に酷すぎる。
名誉毀損で訴えられて廃刊にでもなれば良い。

 

この記事を書く奴の心の闇を感じる。
本当に相手を褒めているなら言葉を知らない文才の無い奴だわ。残念なライターだわ。

 

そのコラムニストを含めて、この記事を書いた日刊ゲンダイは最低なメディアだ。
このニュースは今日限りにした方が良い。

 

フェミニストがキレそうな記事だな・・・

 

まとめ

ネット民さまの声を借りずとも、日刊ゲンダイDIGITALのこの記事はサイテーだということが分かります

 

今回は、日刊ゲンダイDIGITALの見せしめのために載せてみました

 

ゴリラ顔って、、

 

これ書いた記者とコラムニスト、自分の顔、鏡で見たことあんのか?

 

自分の姉とか妹とか娘がこんな風に言われて平気なのか?

 

自分こそゴリラの気質マンタンだな!

 

っていうか、ボスゴリラとかって自分のコミュニティにはやさしいよな

 

ってことは、この記者とコラムニストはゴリラ以下だな

 

以上、怒り気味の瞬報エキスプレスがお送りしました!

 

お読みくださりありがとうございました!