瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】高山一実&QuizKnock・ふくらP、結婚報告「笑顔を大切に、困難はハテナに変換しながら歩んでいけたら」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】高山一実&QuizKnock・ふくらP、結婚報告「笑顔を大切に、困難はハテナに変換しながら歩んでいけたら」

というニュースを瞬報します↓

 

乃木坂46でタレントの高山一実(30)と東大発YouTuber・QuizKnockのふくらP(30)が結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

高山一実&ふくらP、結婚発表

ふくらPは「私ごとで大変恐縮ではございますが、この度、高山一実さんと結婚する運びとなりました」と高山との結婚を報告。高山については「芯がありながらも柔らかい方で、いつも刺激と笑顔をくれる存在です」といい、「お互いを知っていく中で、ともに支え合い生きていきたいと考えるようになりました」と決め手を明かした。

 

高山は「私ことで恐縮ですが暮らしに変化が訪れそうなので報告をさせてください」と前置きし、「この度、福良拳さんと結婚する運びとなりました」と発表。「正解を導き出すのが上手な方で隣にいると毎日が楽しいです。この先の人生も 笑顔を大切に、困難はハテナに変換しながら歩んでいけたらと思います」と明かし、ファンへは「この先の人生も 笑顔を大切に、困難はハテナに変換しながら歩んでいけたらと思います」と伝えている。

ふくらPは1993年8月7日生まれ。クイズを題材とするWEBメディア、YouTuber・QuizKnockのメンバーとして活動している。

高山は1994年2月8日生まれ。乃木坂46の1期生メンバーとして2021年まで活躍。“かずみん”の愛称で親しまれる。2020年に発売した小説「トラペジウム」のアニメ映画が2023年に公開されるなど、幅広く活躍している。クイズ好きを公言しており、2019年発売の「QuizKnockファンブック」(クラーケン)に出演するほどの“QuizKnockファン”としても知られている。

 

◆全文

ご報告

小暑の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

私ごとで大変恐縮ではございますが、この度、高山一実さんと結婚する運びとなりました。

高山さんは芯がありながらも柔らかい方で、いつも刺激と笑顔をくれる存在です。お互いを知っていく中で、ともに支え合い生きていきたいと考えるようになりました。

まだまだ未熟ではございますが、日ごろ応援してくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れずこれからも色んなことに挑戦していけたらと思っています。

 

今後も温かく見守っていただけますと幸いです。

2024年7月7日
福良拳(ふくらP)

私ことで恐縮ですが暮らしに変化が訪れそうなので報告をさせてください。

この度、福良拳さんと結婚する運びとなりました。

福良さんは正解を導き出すのが上手な方で隣にいると毎日が楽しいです。

この先の人生も 笑顔を大切に、困難はハテナに変換しながら歩んでいけたらと思います。

大好きなみなさんへ

今後も温かく見守っていただけたらこれ以上の幸せはありません。

2024年7月7日
高山一実

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部様)より引用させていただきました