瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】貴島明日香、映像ディレクターとの結婚を発表「公私共々より一層精進して参ります」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、【速報】貴島明日香、映像ディレクターとの結婚を発表「公私共々より一層精進して参ります」

というニュースを瞬報します↓

 

モデルでタレントの貴島明日香(28)が5日に自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。

「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ」と題して投稿。「私ごとではありますが、先日、映像ディレクターの男性と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と伝えた。「今後とも支えてくださるみなさまへの感謝の気持ちを大切に、公私共々より一層精進して参りますので、温かく見守っていただけますと幸いです。日ごとに暑さが増しているので、どうかお身体を大切にお過ごしください」とメッセージを寄せた。

 

 

◆貴島 明日香(きじま・あすか)1996年2月15日、兵庫県生まれ。28歳。2017年から日本テレビ系「ZIP!」の第7代お天気キャスターを担当し、22年4月に番組を卒業した。女性ファッション誌「non-no」専属モデルとして5年間活躍。現在は「BAILA」専属モデルを務め、CMや女優業など幅広く活動している。身長170センチ、血液型AB。

【発表全文】

いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様へ

‍‍私ごとではありますが、先日、映像ディレクターの男性と結婚致しましたことをご報告させていただきます。

今後とも支えてくださるみなさまへの感謝の気持ちを大切に、公私共々より一層精進して参りますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

日ごとに暑さが増しているので、どうかお身体を大切にお過ごしください。

 

以上、ニュースサイト(スポーツ報知様)より引用させていただきました