瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】ラヴィット!卒業のJO1・河野純喜、手紙で感謝を伝える…ネットは「泣いた」「素敵」の声

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】ラヴィット!卒業のJO1・河野純喜、手紙で感謝を伝える…ネットは「泣いた」「素敵」の声

というニュースを瞬報します↓

 

グローバルボーイズグループ・JO1(ジェーオーワン)の河野純喜が、6月27日放送のTBS系『ラヴィット!』(毎週月曜~金曜あさ8時)に生出演。同番組のシーズンレギュラー卒業にあたり、手紙で感謝を伝えた。

 

 

4月からシーズンレギュラーとして木曜ラヴィット!ファミリーとして出演していた河野。レギュラーとしての最後の出演となったこの日は、MCを務めるお笑いコンビ・麒麟川島明から「純喜くんが今日で『ラヴィット!』卒業となります」と言われると「手紙書いてきたんで…」と手紙を取り出した。

河野は「3ヶ月間『ラヴィット!』木曜シーズンレギュラーとして本当にお世話になりました」と切り出し、「4月の初回の日は緊張しすぎて『顔が怖い、終始声が小さい』とマネージャーさん、『ラヴィット!』のスタッフさんに言われたのを覚えています」と初回の出演を回顧。これまでの放送を振り返り「『ラヴィット!』メンバーとの時間が本当に楽しくて、木曜日の朝がどんどん好きになりました」と話した。

最後に「拙い僕の言葉を全て受け止めて、正解にしてくれて本当にありがとうございました。本当に大好きです」と感謝を伝えると、タレントのギャル曽根の目からは涙が。スタジオメンバーからは大きな拍手が送られた。

◆河野純喜の手紙に反響

この河野の手紙に、ファンからは「泣いた」「素敵な手紙」「3ヶ月お疲れ様」「純喜の紡ぐ言葉大好き」など様々な反響が寄せられている。

 

以上、ニュースサイト(modelpress編集部)より引用させていただきました