瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【韓流】“交際10年”俳優キム・ウビン、買い物中の恋人シン・ミナを待つ、仲良しデートをキャッチ

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【韓流】“交際10年”俳優キム・ウビン、買い物中の恋人シン・ミナを待つ、仲良しデートをキャッチ

というニュースを瞬報します↓

 

俳優キム・ウビン&女優シン・ミナのショッピングデートがキャッチされた。

キム・ウビン の最新ニュースまとめ

 最近、各オンラインコミュニティを通じて「買い物をする彼女を待つキム・ウビン」というタイトルで、シン・ミナとキム・ウビンのデート目撃談が拡散した。

 


 一緒に公開された写真には、2人が一緒にショッピングする姿が収められている。

 


 2人はカジュアルなスタイルにマスク、キャップをかぶって顔を隠しているにも関わらず、好感度バツグンのカップルらしく、優越なビジュアルが際立つ。

 


 何より、キム・ウビンはフィッティングルーム前の椅子に座り、携帯電話を見ながらシン・ミナを待っており、注目を引いた。買い物をする恋人をおとなしく待つ、普通の男性の姿だったからだ。

 


 さらに、芸能界を代表するご長寿カップルの2人は、交際10年目も仲良く過ごしているようで温かさを誘った。

 


 一方、シン・ミナは新ドラマ「損をしたくなくて」を次回作に選択した。同ドラマは、損をしたくなくて偽装結婚をした1人の女性“ソン・ヘヨン”と、被害を与えたくなくて偽の新郎になった男性“キム・ジウク”の、社内夫婦ロマンスドラマだ。また、キム・ウビンは次回作に新ドラマ「全てが叶うだろう」を選択した。作家キム・ウンスクの新作は、お互いの生死与奪権を握った感情過剰のジニー(キム・ウビン扮)と、感情欠如のガヨン(スジ扮)が、幸運なのか刑罰なのか分からない3つの願いをめぐって繰り広げる、ストレスゼロ、馴染み深いロマンティック・コメディだ。

 

 

以上、ニュースサイト(ワウコリア様)より引用させていただきました