瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】井上咲楽、2年半交際していたオズワルド畠中との破局報告「嘘をつくことが心苦しく…」

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】井上咲楽、2年半交際していたオズワルド畠中との破局報告「嘘をつくことが心苦しく…」

というニュースを瞬報します↓

 

タレント・井上咲楽(24)が19日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、お笑いコンビ「オズワルド」畠中悠(36)と破局したと報告した。

 



井上は「私事で恐縮ですがご報告です!2年半お付き合いしていた畠中さんとお別れしました」と発表。

 



「週刊誌で撮られた後、バラエティ番組で交際について聞いていただくことが多く、こんなにも話題になるとは思っていませんでした。わざわざ報告するのもどうかなと思いましたが、本日も収録がある中で嘘をつくことが心苦しく、こちらで発表させていただきます。交際中、あたたかいメッセージやお言葉、ありがとうございました」とした。

 

 

「また、常に穏やかで、優しい2年半を一緒に送ってくださった畠中さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」とし「※付き合って別れた、ただこれだけで大製裟にすみません!聞かれた際にどのように振る舞っていいのかわからず、このような形にさせていただきました」とつづっていた。

 


井上と畠中の交際は昨年12月に一部週刊誌で報じられた。井上は2月放送のフジテレビ「酒のツマミになる話」に出演した際に「畠中さんと今2年ぐらい付き合っているんですけど、3回ぐらい別れているんです」と明かし、共演者を驚かせていた。

 


畠中は、昨年11月に受けたPET検査で腎臓に腫瘍が見つかり、今年1月に初期のがんと判明。一時活動を休止して手術し、3月5日に退院したと報告していた。

 

以上、ニュースサイト(スポニチ様)より引用させていただきました