瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】東海オンエア 虫眼鏡が結婚報告 本人コメント&2ショットあり↓

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】東海オンエア 虫眼鏡が結婚報告 本人コメント&2ショットあり↓

というニュースを瞬報します↓

 

人気YouTuber・東海オンエアの虫眼鏡が7日、自身のツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

 

虫眼鏡は「結婚しました!お相手はお酒と冷やし中華が好きな素敵な方です!!かわいいです!今後ともよろしくお願いいたします!」とつづり、妻との2ショットや婚姻届の写真などをアップ。

 

「プロポーズの日の写真酔いすぎててまともなの1枚もありませんでした!3枚目は例のミスった画像です!」と記した。

 

またYouTubeチャンネル『東海オンエアの控え室』にも「虫眼鏡、結婚しました」と題した動画を投稿。

 

以前、釣りをしている写真をインスタグラムのストーリーズに投稿した際、左手の薬指に指輪をしていたことから、ツイッターでトレンド入りするほどファンらの間で話題となっていた。

 

今回投稿された動画でメンバーがそのことに触れると、虫眼鏡は「あのストーリーはガチのミスです。

 

写すつもりは全く無かった」と説明。そして唐突に「結婚しました!」とメンバーに告げると、思いがけない報告にメンバーたちは「えー!」と驚きの声を上げた。

 

虫眼鏡は自身の結婚報告について「YouTuberだからしばらく内緒にしといて、ここぞという時に言おう」と考えていたそうだが、彼女のお父さんたちと一緒に釣りに行った際に「彼女のお父さんの前で指輪をつけないなんて変じゃん?お嫁さんはつけてるんだから。(それで魚が釣れて)楽しくなっちゃって『いえーい!』って(写真を撮った)。

 

大きい魚が釣れたから、インスタに上げちゃうじゃん」と、“疑惑の写真”がアップされた経緯を説明。

 

投稿して5分後に指輪をつけたままだったと気づいたそうだが「消したら『なんで消したんですか?』ってなっちゃうから。取り返しのことをしてしまった…」と本音を吐露。

 

それ以降、写真を見たファンから質問が相次いだため「無視できないな」と考え、結婚を報告することを決めたという。

 

報告に至った一連の経緯を聞いたメンバーたちは「おめでとうございます!」と拍手で祝福した。

 

東海オンエアは愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTubeクリエイター。

 

メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡で、2013年頃から活動している。

 

個性あふれるネタ動画を中心にさまざまなジャンルの動画を投稿し、人気を集めている。

 

YouTubeチャンネルの登録者数は686万人(7日午後11時30分現在)。

 

2016年には岡崎観光伝道師に任命されるなど活動の幅を広げている。

本人ツイッターより

 

以上、ニュースサイトより引用