瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】モデルの道端ジェシカ容疑者を逮捕

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】モデルの道端ジェシカ容疑者を逮捕

というニュースを瞬報します↓

 

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたことがわかりました。

 

ファッションモデルの道端(みちばた)ジェシカ容疑者(38)は合成麻薬MDMAを所持していた疑いがもたれています。 捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している東京・六本木のホテルの部屋で合成麻薬を所持していたということです。

 

海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が見つけ、送り先となっていたホテルに荷物が届いた際に警視庁の捜査員が部屋に踏み込み、2人をその場で逮捕したということです。

 

取り調べに対し道端容疑者は「知らなかった」と容疑を否認しています。

 

また、別のニュースサイトでは、

 

モデルの道端ジェシカ(38)が20日合成麻薬MDMA所持の容疑で警視庁に逮捕されたとの報道を受け、所属事務所「REVIVE」が同日、コメントを発表した。

 

事務所の公式サイト上に「弊社所属 道端ジェシカの報道に関して」として文面を掲載。

 

「この度、弊社所属 道端ジェシカの報道により、関係者の皆様・ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます」と謝罪した。

 

その上で「現在、弊社としましても、直接、道端本人とは連絡を取ることができず、事実確認のための情報を収集している状況です」と説明し、「捜査機関において、捜査中でありますことから、詳細につきましては、弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます」とした。

 

以上、ニュースサイトより引用