瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】ハイスタのドラム恒岡章さん死去

こんばんは

 

瞬報エキスプレスです

 

今回は、

【速報】ハイスタのドラム恒岡章さん死去

というニュースを瞬報します↓

 

人気3人組バンド「Hi-STANDARD」のドラム、恒岡章さんが14日に亡くなっていたことが15日、分かった。51歳だった。 

 

所属するレーベルの公式ホームページで「弊社所属Hi-STANDARDのドラム、恒岡章が2023年2月14日に亡くなりました」と明かされた。

 

また「皆様にはご心配をおかけしておりますが、詳細に関しましては現在確認中です。改めてご報告させて頂きますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族、メンバーの深い悲しみにご配慮いただき、取材や憶測での記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます」とつづられている。

 

「ハイスタ」の愛称で知られるロック・パンクバンドHi-STANDARDのドラム、恒岡章(つねおか・あきら)さんの訃報に、音楽仲間やファンから驚きと悲しみの声があがっている。 

 

マキシマム ザ ホルモンのナヲはツイッターで、「嘘でしょ、しか出てこない。受け止められない。信じたくない。やだよ。。」と動揺を隠さず。

 

ALIのLEOこと今村怜央は「嘘だ」と一言のみツイートした。

 

サンボマスター木内泰史は「信じられない」。

 

04 Limited SazabysのGENは「全然理解が追いつかない。動揺が止まらない。嘘だと言ってほしい」と吐露した。

 

東京スカパラダイスオーケストラ谷中敦は「抑えきれずに歌い続けるようなドラムが大好きでした。その笑顔も!止められない命について教えてくれた貴方のビートを、自分はこれから心の中で鳴り響かせ続けます。恒ちゃん、哀しいです。ご冥福をお祈りします」と追悼。

 

RADWIMPS野田洋次郎は「恒岡さん、、悲しすぎる。バンドのドラムってこんなに自由なんだと15歳の俺に教えてくれました。カッコよくて繊細で、見惚れました。ご冥福をお祈りします」と悼んだ。

 

また、かつてハードコア・パンクバンド「Switch Style」のドラムを担当し、Hi-STANDARDとも交流のあったZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役前澤友作氏も「恒さん、、、安らかに」と追悼した。

 

Hi-STANDARDは15日、公式サイトで、恒岡さんが14日に亡くなったことを公表。「皆様にはご心配をおかけしておりますが、詳細に関しましては現在確認中です」と記し、「改めてご報告させて頂きますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。

 

以上、ニュースサイトより引用

 

ご冥福をお祈りいたします