瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】元AKB 福岡放送小林茉里奈アナ結婚 お相手はJ2新里涼 2人のコメント&2ショット画像あり

こんにちは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】元AKB 福岡放送小林茉里奈アナ結婚 お相手はJ2新里涼 2人のコメント&2ショット画像あり↓↓

というニュースを瞬報します↓↓

 

AKB48で、現在FBS福岡放送の小林茉里奈アナウンサー(26)が、13日、インスタグラムを更新。サッカーJ2水戸ホーリーホックMF新里涼(27)と結婚したことを発表した。

 

小林アナは「私事で大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いしていた水戸ホーリーホックの新里涼さんと結婚いたしました。どんなときも前向きな気持ちにさせてくれる彼と、これからも支え合って歩んでいきたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」とツーショット写真とともに報告した。

 

コメント欄には、同じくJ2清水エスパルス高橋祐治の妻で、AKB時代の先輩・高城亜樹も「おめでとう」と祝福した。

 

新里もクラブを通じて発表。「私事ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いをしていたFBS福岡放送アナウンサーの小林茉里奈さんと結婚しました。長崎時代からどんな時も支え続けてくれた彼女には感謝しかありません。まだまだ未熟な私達ですが、これからは2人で支え合い、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきます」とつづった。

 

小林アナは10年に、AKB48の10期生として加入。15年8月にグループ卒業後、18年4月にFBS福岡放送にアナウンサーとして入社。現在は、「バリはやっ!ZIP!」(月~金曜午前5時20分)のメインMCを務めている。

 

新里は横浜F・マリノスの下部組織から順大をへて、18年にV・ファーレン長崎に加入。21年に水戸に完全移籍し、昨年はキャプテンも務めた。

以上、ニュースサイトより引用