瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】イ・ジョンソク&IU 熱愛を認める

こんばんは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】イ・ジョンソク&IU 熱愛を認める

というニュースを瞬報します↓

 

 

俳優のイ・ジョンソクが、歌手IUとの熱愛を公式に認めた。 イ・ジョンソクの所属事務所HighZiumStudioは12月31日、公式報道資料を通じてIUとの交際を知らせた。

 

トップスター同士のカップルがまた誕生した。俳優イ・ジョンソク(33)と歌手・女優IU(アイユー、29)の熱愛が明らかになったのだ。 

 

イ・ジョンソクの所属事務所ハイ・ジウム・スタジオは31日、「イ・ジョンソクはIUさんと親しい仕事仲間の関係から最近恋人関係に発展し、真摯(しんし)なお付き合いを続けている」と発表した。 その上で、「美しい交際が続けられるよう、皆様のご声援をお願いします」とコメントした。 これは、オンライン芸能メディア「ディスパッチ」が同日、「イ・ジョンソクとIUは名古屋にある最高級リゾートで2泊3日間にわたりクリスマス休暇を一緒に過ごした」として、恋人関係だと報道したのを受けてのものだ。

 

イ・ジョンソクは30日の「2022 MBC演技大賞」で主演ドラマ『ビッグマウス』での演技により大賞を受賞したが、その直後に恋人に対する告白のような受賞あいさつをして注目されていた。授賞式後、ネット上では告白の相手に関してさまざまな憶測が飛び交った。 2005年にモデルとしてデビューしたイ・ジョンソクは2010年のドラマ『検事プリンセス』で俳優に転身した。その後、『君の声が聞こえる』(2013年)、『W -君と僕の世界-』(2016年)、『あなたが眠っている間に』(2017年)、『ビッグマウス』(2022年)など、相次いで主演ドラマをヒットさせ、トップ俳優の仲間入りを果たした。また、映画『V.I.P. 修羅の獣たち』(2017年)、『魔女』(2022年)、『デシベル』(2022年)にも出演した。 今年デビュー14周年を迎えたIUは名実共に韓国を代表するトップスターだ。2008年にデビュー曲『迷子』をリリースし、今年9月に韓国の女性歌手では初めてソウルオリンピックメーンスタジアムでコンサートを行った。さらに、『プロデューサー』(2015年)、『マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~』(2018年)などのドラマにも出演して演技力も認められている。特に今年公開の映画『ベイビー・ブローカー』(是枝裕和監督)の演技は注目された。「第27回春史国際映画祭」「第42回韓国映画評論家協会賞」に続き、「第42回黄金撮影賞映画祭」でも新人女優賞を受賞し、新人賞3冠を達成した。

 

所属事務所は「俳優イ・ジョンソクは、IUさんと親しい仲間の関係から最近になって恋人関係に発展し、真剣な交際を続けている。美しい愛を育んでいくことができるよう、多くの応援をお願いする」と呼びかけた。

 

これに先立ちイ・ジョンソクは、昨日韓国で行われた「2022 MBC演技大賞」である人に対する感謝のメッセージを伝え、注目を集めた。

 

【HighZiumStudio 公式コメント全文】

こんにちは。HighZiumStudioです。 俳優イ・ジョンソクさんの単独記事に関連した公式コメントをお伝えいたします。 俳優イ・ジョンソクはIUさんと親しい仲間の関係から最近恋人関係に発展し、真剣な交際を続けています。 美しい愛を育んでいくことができるよう、多くの応援をお願いいたします。 ありがとうございます。 

 

以上、ニュースサイトより引用