瞬報エキスプレス

あなたの「ちょっと」知りたいことにキャッチできる「そこそこ」トレンドブログ

【速報】CreepyNuts R-指定 江藤菜摘と結婚!ツーショット画像あり

こんにちは!

 

瞬報エキスプレスです!

 

今回は、

【速報】CreepyNuts R-指定 江藤菜摘と結婚!文末にツーショット画像あり↓

というニュースを瞬報します↓

 

HIPHOP(ヒップホップ)ユニットCreepyNuts(クリーピーナッツ)のRー指定さんが、タレントの江藤菜摘(えとうなつみ)さんと12月12日に結婚したことを発表しました。

 

R―指定さんは26日深夜自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『CreepyNutsのオールナイトニッポン』で、「年内最後に言っておきたいこと」をテーマに「結婚しましてね」と報告。

 

CreepyNuts のDJ松永さんは、「いやいやいや、そんなわけない」と驚きを隠せませんでした。

 

その後「おめでとうございます!R―指定さん、菜摘さん、ご結婚おめでとうございます!」と祝福しました。

 

お相手の江藤さんもインスタグラムで結婚を報告し、 「家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合っていけたらと思っております。 今まで応援していただいたことに大きな感謝と共に、これからもますます応援してもらえるよう、 芸能活動の方も精進して参りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とつづっています。

 

R―指定さんはラップのフリースタイルによるMCバトルの日本最高峰の大会で3連覇を達成し、近年では映画やドラマにも出演しています。

 

江藤さんはグラビア、舞台、ドラマなどマルチに活動をしています。 2人は今年10月に写真週刊誌『FRIDAY』で、交際が報じられていました。

 

以上、ニュースサイトより引用